
--年--月--日 --:--


ここでタイマー発動はキレた。

2009年03月04日 19:08

俺に限ってそんなんない。と、思っていたが
食らった。



ロスプラやろうと

ロスプラのランクをウロチョロしたが、タイミングが悪く良い部屋が見つからないので部屋を立てた。



一人入ってくる

二人入ってくる



バニラだ。

って思った瞬間

勝手に我がPS君の電源が落ちるではないか。


は?

何で?

電源付けてまだ10分くらいよ




何度も電源付けよーとしたが、付かない。

ロスプラも出せない。

なんじゃこりゃ




電源線抜いたり
電源スイッチ入り切りしたり
したがダメだ


電源一瞬は入るんだけど、直ぐに赤ランプ点滅して、終了。

昔から機会が壊れたら、叩いてやれば直るってもんで

コズイてみたけど
ダメだったわ


仕方なく

時間も時間だったので、PS3のサイトで原因を見てみる。


内部的な熱による現象で、しばらく熱を冷ましてから、再度電源を入れてくれれば直る。らしい






え?


起動してから10分しかたってないのに
熱?

なんだ
PS界でも
あれかインフレエンザとかあるんか?

何だ
今だったら
鳥か?

鳥インフレエンザか?



ふざけた事抜かしてんじゃねーよ。




しゃーないから
それでも信じてみるか

一時間程してから
電源投入するも

やっぱり
同じじゃねーかよ






チキショー



今帰宅中だから
帰ってPSが起動出来なかったら

我が家のPS君は
入院濃厚ですね。



ソニータイマー恐るべし。


電源付かなかったら明日ソニーに電話する

そして

グリフィンより
受け継がれた天下の罵声攻めして泣かしてやる(笑)








そんでもって
心配事。

今、チーム作るのに、メンバーと連絡が取れなくなってしまう。やばい。



レッド・ファントム
引き抜きプレイヤーを頼んだぞ。
俺のブログに管理人のみ回覧にして
番号おくれ


コメント

  1. 名無し | URL | -

  2. グレペル | URL | -

    Re: ここでタイマー発動はキレた。

    >むげんはん
    ほうほう。お待ちしております!
    まだ問い合わせフォーム設置してないので、
    エントリーこっちに直メールください。

    info@perusection.nlrs.jp

    (`゚Д゚´)ゞ以上!!

  3. mugen | URL | -

    >エクレア
    訴えるとかは面倒だからしないなぁ
    修理工場に近いから、多分エクレアよりは早く戻って来でしょ





    >べるーん
    ほーほー
    今日、帰宅したら拝見します。
    楽しみですなぁー
    んで、覗いたついでにエントリー出来ればと。

    ぺるさんの言ってるホムペ用語をあまり理解してないのは言うまでもないか。
    違うかぁ~。

  4. グレペル | URL | -

    Re: ここでタイマー発動はキレた。

    うほほw
    こんばんわ× おはようございます○
    さてさて大会HP 7割完成

    http://perusection.nlrs.jp/LBindex.html

    以下対応ブラウザ
    IE7.0 firefox safari 動作おk
    IE6.0 終了の様子
    モバイル 論外
    PS3ブラウザ 触ってないのに勝手にいい感じ

    無限さんのPSにメールしたけど、
    見れてないことに気付き書いときます。
    未対応ブラウザは気がむいたら作りますわ。

    gifファイルと背景色がなんでか稼動してないので、
    シンプルに見えるけど、雰囲気はご理解いただけるかと。
    完全体はもうちょいクールでシックになる予定だす

    エントリーはじまってますよー
    エントリー寂しいと新規の方入りずらいはずなんで
    チームが大枠できてる方々
    早めのエントリーにご協力願います(-ω´・o)

    以上
    情けないリーダー兼酔っ払いより

  5. エクレア | URL | -

    Re: ここでタイマー発動はキレた。

    学生なのに、修理費16800円払ったエクレアです。

    mugen殿も20G又は60Gの同志なのか!

    M氏の言う通り、上司を呼びまくればいいのだけど、
    俺のブログで前に書いた通りの事の進みになると思う。
    訴える前提で進めると、修理されずに返って来るからね!
    「証拠品扱い。」になるからね!

    ちなみに修理は2週間以上かかるから。
    俺の時は2週間経って、修理確認の電話来たから3週間かかった。

    mugen殿の復帰はいつになることか・・・。

  6. mugen | URL | -

    >M氏
    熱の入ったコメント
    ありがとう御座います

    軟弱者にならないように、頑張ります。

    家庭持ち、リーマン貧乏人には
    1万6千円はちょっと高いですもん。(汗)

  7. 空のM氏~大事な事を言い忘れました~ | URL | -

    うざかったら消して下さい。


    今回の場合、『本体と電源ケーブルを同梱で』と言われます。
    が、原因が分からない状態なのでコントローラーや入出力ケーブル等も付けましょう。お客様の用紙に書けばOKです。

    何が原因で、どこに負荷がかかったか?
    分からないいじょう全部送るべきです。

    オペレーターに『いらない』と言われたらブチキレて『このッ!!素人がぁッ!!口出すなッ!!』

    と言いましょう。
    大人しくなりますから(笑)

    私は無理矢理に全部を送り、腐ったコントローラーが新品で帰ってきましたヾ(≧∇≦)〃


    とにかく、原因を吐かせるまで頑張るのです(工場に送ってから)


    同じ悲しみを増やさないためにも妥協、泣き寝入りは駄目ですよ。


    怒鳴るだけ怒鳴ったら


    最後に、俺も同じ侍JAPAN人なんだよ。オタクも派遣切りや業績悪化とかで大変だろうけど、同じ侍JAPAN人として応援してるんだよ。
    オタクの殿様商売、殿様体質を見直して原点に一従業員から戻り、強い会社に戻って欲しいから強い口調になったんだよ…………

    と、フォローも入れましょう。


    交渉とは常に2手、3手、先を読むものだよ…
    『勝利(修理)の栄光を君に!!』
    byシャア・アズナブルMD

  8. mugen | URL | -

    >M氏
    長文すいません
    Mさんのアドバイスを元に、勝負してやりますよ。
    てか、サポートセンターが18:00までらしく、電話出来る訳ねぇーよ。
    休みの日に電話します。(泣)

  9. 空のM氏~もうTELした?~ | URL | -

    対策を書く。

    ・まず、オペレーターじゃ話しにならないから上司と代わらせる。3人目を引きずりだせたら光が見えてくる。

    ・サポートは料金が別途かかるから、一度かけてTEL番号言ったら『かけなおせ!!』と言いましょう。

    ・原因を調べさせる。故障部位、交換部品を向こうは言ってくるが、原因は?原因は?原因は?を繰り返す。(私は煙草のヤニと言われ激怒した)


    ・修理工場の現場のレポートも送ってもらう(通常はない)
    作動確認の時間次第では光がみえるから重要です。


    ・相手と話す時に、所々『詐偽??』『訴えれば…』などを言いましょう。
    向こうは凄く敏感に反応してくれます。


    とにかく、交渉は有利にすすめましょう。
    一時間は粘る(TELは相手からね)


    でも、今回は有料修理になるっぽいね……でも、次のためにやることはやりましょう。


    原因を落雷とかにすれば、家財保険が適用出来て保険屋から金が出る場合あり。

    バックアップとってた?

    とってなかったら全てのデータは消えます。メイン基盤を帰るので。

    PSアカウントのパスワードを覚えておきましょう。

    ごめん、簡単に書いたけど………こんな感じ(笑)
    頑張ってね。

  10. mugen | URL | -

    >カンダタ
    気合いで集めるんだぞ。チーム禿
    いや
    チーム走召人を結成するんだ。

  11. カンダタ | URL | -

    日頃の行いry
    まぁ早く直してこい!しかしさっきは焦ったわw

  12. mugen | URL | -

    >たかしゅ
    さぁー君も食らうが良いニヤニヤ(笑)
    はぁ~~

  13. タカッシュ | URL | -

    なんと!!ついに来たのか…恐るべしソニータイマー(笑)
    俺もそろそろ来るのかな?
    いや今まで経験無いから大丈夫!!!!…だと思う。

  14. mugen | URL | -

    >M氏
    ここで私を突き放すのですね。
    寒い時代だと思わんか?
    byワッケイン

  15. 空のM氏~あなたもね(笑)~ | URL | -

    16800円、用意しときな。

    私みたいに故障常連になればタダ(笑)

    タダにする方法は自分で調べなさいな(笑)


    私は三回壊れた…経験者(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/82-a759efe7
この記事へのトラックバック


最近の記事


