スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日にSONYへ電話

2009年03月06日 19:36

明日に電話する

ワクワクするぜい。





PS3故障中だから、久しぶりに箱でコロニーズをプレイ

素晴らしいカスっぷり。
まぁ
PS3帰ってくるまで、箱で揉まれます。







大会
また、あれが現れたとか。

んーー

ノーコメントで
お願いします。










関東オフ会
楽しみだね

3月20日くらいから、ETCの割引がかなりお得になるらしい。

なにやら首都高以外一律千円とか?
凄いな。


これで、遠くにいる人でも、オフ会に参加しやすくなるんじゃないかなぁーと期待してます。


中には、九州から来るとか
名古屋からくるとか


あのー
まだ詳しい日程等は決まってないからあれですが参加したいプレイヤーどーしましょ

オフ会主催のじゃいあん。
どーします?

あんまり大人数はマズい?


じゃいあんが良ければ、オフ会参加を募集したりとか?


勝手な事言ってすんません。





まぁ
あれだ
いつかデカいオフ会やろーって話しだね。

会長は
ロスプラ界のマスコットM氏で。



待ち合わせに
何人のプレイヤーが雪族のコスプレをして現れるか楽しみ。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >カンダタ
    おー早く復活したいの~
    過疎を防ぐのはプレイヤー達だ。
    プレイヤー達にどーやってやる気を与えるか考えるんだ。

    クリニックだしたが、まだ向こうから連絡が無いのだよ。

  2. カンダタ | URL | -

    修理の方はどうだい?ロスプラは過疎ってやばいから早く帰って来い。

  3. mugen 0504 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >M氏
    とりあえず、PS3は送りました。
    木更津まで旅立つ私のPS3

  4. 空のM氏~そろそろかな??~ | URL | -

    早い時間なら、今日の夕方or明日の朝『佐川』が取りに来ます。

    定額給付金を修理費にあてるべき!?かな(笑

    ん?
    今度はマスコット!?


    まぁ、なんだ…結果報告を待ってます。
    妥協は駄目よん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/83-662371a4
この記事へのトラックバック


最近の記事


