
--年--月--日 --:--


ダウンしてた。

2009年03月10日 18:49

小便しようとトイレに入って
ついでだからと鼻をかんで
トイレを出る
mugenです。





なんと
何たらは風邪引かないは嘘です。

土曜日辺りから、体がダルいなぁ~とか思ってたら、見事に月曜日会社休んでしまった。

なので、ブログ書くの遅れた。



カンダタのコメントにもあったが、今のPSロスプラ状況が気になります。
やっぱり、バイオ・龍が如く効果はキツいのだろうか?

1ヶ月もすれば皆戻ってくるかな。

いや、戻って来てくれると信じよう。



俺はバイオ・龍が如く。デモやったけど、ロスプラを越える感じがしなかったから、買わないかな。




箱ではスターオーシャン4やってる。
元々、箱を買ったのはロスプラもあるけど、スターオーシャン4の為ってのも半分あったから。

うーん
裏切らんなぁ~

なかなか面白いわスターオーシャン。

ネコキャラばっか使ってる。解らない人すいません。

んで、
ちょこちょこロスコロをやる。
コントローラー硬ぇ~んだよ。
はい言い訳です。





大会エントリー
ちと待ってくれ

勿論、PSが復活してれば難なくエントリーしてただろーが…

PS壊れる前に誘っていたプレイヤーと連絡が付かないので、どーなったか心配だ。
レッドに頼んだが、ハッキリ言って当てにならないので、補欠プレイヤーカンダタをチームに招いて、メンバー収集を任命したが、心配だぁ~
(補欠メンバーは言い過ぎかWW違うか~)

おい

やれるのか?

かかってこい。





まぁそんなんで、エントリー出来ない感じですな。


サブアカ禁止?!
気に入ってたサブアカ用意してたが、禁止なら仕方ないか。

まぁ、揉める元だしね。







ロスプラのやる気が出そうな何かを考える。

ロスプラやりたくなるよーな
そそる動画をアップする。



どんなんだよ(笑)

マシグレオンリーリスボン特攻動画か(笑)
違うかぁ~







あ、
違うかぁ~は
ものいい
です。


コメント

  1. mugen | URL | -

    >そふぁ
    ほーほー
    了解。
    んじゃ
    直しておくよ。

  2. そふぁ | URL | -

    って自分が携帯から貼ったからか><
    すいません
    http://z1sofar.blog114.fc2.com/

    ↑多分これで大丈夫かもですすいません><
    今まで全員が携帯用でみてたとは(笑)

  3. そふぁ | URL | -

    てか私のホムペだけ携帯用のURLで表示されてるきがします^^;

  4. mugen | URL | -

    >そふぁ
    声の例えが微妙だな
    君のアカウントが決まったよ
    ジェロニモだ。




    >マリオ
    了解した。
    まぁ、またいつか一緒に大会出よう。
    お互い色々と事情もあるだろうし(笑)

  5. マリオ | URL | -

    今回の大会はちがうチームででるよ。誘い断ってばっかでごめん

  6. そふぁ | URL | -

    自分は北海道いかないので無理ですけどw



    ん~声はレッドさんぐらいわかりやすいですw

  7. mugen | URL | -

    >そふぁ
    ふむふむ。若僧よ
    なかなか良い事を言うでわないか。
    そーなんだよね。信じるしかないんだよな。

    ん、俺の声はなんだ?
    そんな直ぐばれる声なのか。何か悔しいな。

    兄が北海道に行くとかって、バニラ乙。
    北海道オフ会をたかしゅとハクゼロ氏が開いてくれるらしいぞ。

    よし、二台のPS3を買ったら、俺が新しいアカウントを考えてあげよう。
    手っ取り早いのはケンプファーだな。

  8. そふぁ | URL | -

    サブアカ問題は主催の方に本アカ確認してもらえばいけそうだったらいいんですけどね。
    例えば サブアカ(本アカ)


    みたいな感じで、夢幻さんならボイチャで確認して貰ったらわかるでしょうし。まぁ時間かかるし、ぶっちゃけこれでもやろうと思えば誤魔化されるでしょうけどw

    だからやっぱ人を信じるしかないですよね。


    つか自分も本アカがつまってるPS3を兄が北海道もっていくから、違うIDじゃないと駄目になるかもしれないので本アカ作りなおさなきゃで困りました…^^;

    それより大会までにPS3買えるかが問題

  9. 名無し | URL | -

    >M氏
    ガンゲー。俺も好きですが、当たりハズレがあるんで、あれですね
    早く復帰して下さい。
    俺も復帰して、M氏を美味しくモグモグさせて下さい。

  10. 空のM氏~恵まれ環境のくせに~ | URL | -

    バイオ?龍?

    私はガンダムゲーム以外ではロストプラネットだけなんで…

    ゲームは暇潰しだしね(笑)みんな、コロコロゲーム買いますね…貧乏な私にはキツイ。


    ま、何だ…ハードもソフトも関係ない。
    来週末帰るから、バンバン部屋立てしますよ(笑)

    誰か、来てくれるっしょ(笑)

    じゃ、来週( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/84-6448ed55
この記事へのトラックバック


最近の記事


