スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕のPSはどこ?大会エントリーしよう。

2009年03月13日 18:58

ソニークリニックへPS君を出し、明日で一週間。
一向に連絡がありません。
もしかして
PS君は届いていないのか?
心配だ。
明日連絡なかったら、俺から連絡してみよう。






大会ホームページ
拝見したが、俺のホームページとの差がヤバいね。
カッコ良くまとまっていて、羨ましい。

そろそろエントリーします。
まだメンバー揃ってないけど、確定してるメンバーだけでもエントリーするよ。




うーむ
チーム名をどーするか?
キン肉マンをネタに作る予定だった
チーム超人は完全なサブアカチームになってしまうので、却下かなぁ



すると
新たにチーム名を考えてなくてわ
いちお、候補

チーム
ザビ家
mugenーZabi
ってアカウントを作ろーと思う。
これなら、誰か解るよね?
inazumaーZabiとか
kandataーZabiとか
vanillaーZabi…


これなら平気でしょ
ダメか?
聞いてみよう。


AIRチームのパクリっぽいが、気にするな。




AIRさん。すんませんm(_ _)m







そふぁのブログに4コマがあって、それのネタに似た体験。
なかなか絵が上手なんで、ムカついた訳ですが。

クラック3
5番ポストを
2人で上げてるのに全然ポストが上がんないくて、何だよこの糞部屋
ラグいからポストすら亜ガンねぇじゃーねーか
って
(自分で立てた部屋)
思ってたら、味方から

mugenさん、そいつ敵ですよ!って





なぁ~にぃ~


やっちまったなぁ~



てな感じ。
まぁ、みなさん1回は経験あるでしょ?!




自分ではグレ拾ったと思ってて、いざ投げようと思ったら投げれない。
拾う瞬間に消えてたのかよ。みたいな(笑)







関係ないけど

関係ないけど

13日の金曜日ですね。
((((゜д゜;))))
スポンサーサイト


コメント

  1. こんそめ | URL | JalddpaA

    Re: 僕のPSはどこ?大会エントリーしよう。

    こんばんは
    コメントどうもありがとうございます^^
    僕もむげんさんのおっしゃる通りだと思います
    大会のページでは、本アカが別にある人はかっこで表示されるようです
    分からない方が面白そうなのですが、主催者の方もおそらく悩まれたのでしょうね;

  2. mugen | URL | -

    >M氏
    いやはや
    まだ連絡してません。
    にしても、ソニーから連絡こんなぁ~




    >ぺるさん
    なんと
    もう10日ですか。
    ん~。ソニーめぇ~
    遅いわ。

    大会エントリーアップ。どーもです。
    また、サブアカ決まったら、連絡したいと思います。

  3. ペル | URL | -

    Re: 僕のPSはどこ?大会エントリーしよう。

    おはざーす!
    お元気ですか?w

    夢幻さんをPSで見なくてはや10日・・・
    エントリーお待ちしてまっせ。
    実は結構劇的にサブアカについてはルール変わりました。
    ↑の様な感じだったらおkですよー

  4. 空のM氏~全国的に荒れた天気~ | URL | -

    皆さんの平和のために日夜頑張ってるMDです。

    サポート相手にはマニュアルにそってね。

    風林火山の精神で。

    前回大会決勝Tにて、激戦区で開始直後にリスポンに来た相手『そふぁちゃん』イキナリで焦ったが撃退→安心してか、投げてたガムグレを忘れ通路を歩いてて自爆。
    そふぁの目に自爆してぶっ飛ぶMDが見えたはず。

    仲間からは『何してるの?』
    私は、こんなもんですよ(涙)

  5. mugen | URL | -

    >神田
    あれ
    あれあれあれ

  6. mugen | URL | -

    >エクレア
    そうか
    君があれか
    俺的にミネバは無いでしょ
    ドズルはありだ




    >とっしゃん
    なに
    日本製が悪いとは
    俺の何製か解んないなぁ
    何製だろー
    まぁ、エースはコリン星らしいWWW





    >こんそめさん
    やっぱポテチはコンソメパンチだよね。
    さて
    一目で誰のサブアカなのか別れば平気かなぁ~って、自分で思っただけです。
    ですが、主催者が決める事なので、どーですかね。
    キン肉マンでのサブアカでも、キン肉マン=mugenです。と、大会ホームページのどこかに記載してあれば、また違ったりするのではないでしょうか。
    サブアカに対する考えては結局、まとめる事は出来ない、難しい問題だと思います。
    何か画期的なみんなが納得出来るルールがあれば良いんですけどね。
    あと、プレイヤーがルールを守ってくれるのが一番良いですよね。






    >そふぁ
    長々とご苦労様
    言いたい事は俺も同じよーなもんだね。
    大会
    俺達を見捨てるんだな。淋しいの~~

  7. そふぁ | URL | -


    てかサブアカが駄目っていう、そのラインが本当にあやふやなままなのに決定になったのが問題なのかなと私は思います。
    大会まで時間あるし大丈夫だろうとのことだとは思うけど、いまは条件がしっかり定まってないのに決定してて皆がアレ?ってなってると思います。


    結局のところ、私が嘘をついて、誰かの名前使ってでても絶対バレずに通れると思いますし。


    まぁ不平不満が出た所で気にしなかったら関係ないですけど、あんまサブアカとか気にしないでやってた方がいいかもしれないですよね。

    皆に文句言われたら萎えるし、本人確認とか大変すぎて無理でしょうし。疑いかかっても違うっていったら違うし。


    正直こんなの皆が皆ちゃんとするならこんな面倒いこと考えなくてもいいんですけどね、普通に。



    つか前も書きましたけど、モラルの問題なわけで皆さんを信じるしかないわけですし、信じとおしてやった方が、主催の方は楽で皆さんも普通に楽しめると思うんですよね。


    ていうか最後の文だけで良かったかもしれませんねっていうアレ。

  8. ジェイソンカンダタ | URL | -

    貴様を切り刻んでやる・・・あれ、もう14日か。

    まぁ、ザビってなんだ?

  9. こんそめ | URL | JalddpaA

    Re: 僕のPSはどこ?大会エントリーしよう。

    初めまして
    いつも読ませて頂いております
    まだロスプラの期間が短いのですが、サブアカというものについて疑問があります

    >チーム超人は完全なサブアカチームになってしまうので

    サブアカがまずいのはなぜなのでしょうか?
    もし、mugenーZabiというアカウントがOKならば、キン肉マンのアカウントもOKなのではないか?と思うのです
    2つの違いは、mugenという文字が入っているかどうかだけですよね・・・

    結局、誰がいくつのアカウントを持っているかを全て確認することは不可能なのに、この辺の理屈がよくわかりません・・・

  10. とっしゃん。 | URL | -

    Re: 僕のPSはどこ?大会エントリーしよう。

    俺はクリニックにだして、
    3日目には帰ってきてたんだが。
    予備のPSがHDMIから出力してない・・・
    俺の40G君も出張かな?
    ちなみに、壊れやすいのは日本製らしい。
    40Gも60Gも日本製選んで買ったのに
    チャイナほうが壊れにくいなんて・・・

  11. エクレア | URL | -

    Re: 僕のPSはどこ?大会エントリーしよう。

    すでに数回13日の金曜日が誕生日だったエクレアです。

    クリニックからの電話は2週間待ちが基本だよ!

    もう「ミネバ・ザビ」にしちゃえ(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/85-4e508818
この記事へのトラックバック


最近の記事


