スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


容疑者Mの献身

2009年03月16日 19:47

ちきしょー

なんなんだ今年の風邪は?
やたら粘着してきやがる。
まるでエースのワンポスト…

の、よーだぜ。


あー
喉痛いわ。





そんな中
来ましたよ
ソニーから電話です。

えーえー
勿論、M氏とエクレアの対策を復習しておいた上に、PS3故障まとめサイトも見ていたので
もう万全ですよ。奥さん。



取りあえず
予想どーりの
メイン基盤の故障だそうです。

ふふふ

そんなん
解ってるわボケ
この若造めが。




そのメイン基盤は何で壊れたか?納得できるように説明して下さい。


ソニー
ホコリがどーとか、電気的にどーだとか、はっきりした答えを言わず


曖昧な回答をしているので、解る人と話しさせて下さい。

ソニー
今、席を外してるので戻りましたら、お電話します。




2時間後


もしもし
要件を聴こう。

ソニー
さっきの若造の上司らしい。
しかし、原因はやはり曖昧な回答。
PS3の掃除をして下さいとか。
なめんとのか?
3日に一回はPS本体にエアースプレーで掃除してるっちゅーの。



結局、話しにならないから上司を呼んで下さい。

ソニー
只今、席を外しているので戻りましたら…




2時間後
さぁー
M氏のアドバイスと似た展開に

なんだ
結局原因解らんし、故障まとめサイトの事も知らんし
詳しく聞こうとすると、そこまで公表出来ません。との事。



んー
しゃーない
M氏の言う3人目でも、この状態なら
って思ったから
最後に
すいせんが
お名前よろしいですか?

ソニー
○○です。



失礼ですが、役職は何ですか?


ソニー
申し訳ありません。
私に役職はありません。


では、役職のある方とお話しさせて下さい。


ソニー
只今、席を…


後日連絡が来るそーです。





てか
もしかして
3人と話して、3人ともバイトだったんじゃねーのか?(笑)

3人目が出てきて役職無しとか舐めてるだろ。

なんだったんだよ
あの3人は?
隣のバイトへ回してっただけか?



危なかったぜ
ここでM氏の逆襲かぁ
ふぅ~
なかなかヤルじゃないかぁ~
もうちょいでM氏にハメられる所でした。



ってお話しです。
皆さんも気お付けて下さい。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >ジェリド
    やんもんは重量級だからなぁ
    トランクにでも押し込むしかないか

    カンダタの電話忘れたわ。
    次の記事に書いとくね

  2. ジェリド | URL | -

    私とM男、イナズマンだけなら拾って行けるぞ
    やんもんなら無理かもだが
    そういえばカンダタにイタズラ電話をしたらしいな
    驚いてたぞ

  3. mugen | URL | -

    >ジェリド
    ご覧の様だ
    日頃の行いは良いんだがなぁ
    なるほど
    オフ会は、その時期が良いみたいだね
    と、ジャイアンに言ってくれ!

    それと
    こちらに向かうついでに、バニラとテンチャンを拾って来てくれ

  4. ジェリド | URL | -

    この頃見ないと思ったら故障中だったのか
    私のPS3も少しヤバめだからバックアップを取っておこう
    早く帰ってくると良いな
    で、関東オフ会はM氏の都合に合わせると月の中盤ぐらいになるな
    M氏を無視するなら何時でも良いがな

  5. mugen | URL | -

    >とくあん
    やぁお久しぶりーふ。
    今、ご存知の通り戦線離脱中である
    なるべく早く戻るよーにするよ。
    うちのチームに来てくれるならウエルカムだよ。

  6. TOKUWAN | URL | -

    mugenさんこんにちは。
    最近オンしてないと思ったら故障だったんですね。
    あまりゴネてPS3の戻りが遅くなるとチームの練習不足に......。

    メールありがとうございます。
    今回どうしようかマジ迷ってます。

  7. mugen | URL | -

    >たかしゅ
    多分その可能性は否定出来ないね。
    舐められたもんですよ。本当に
    まったくM氏にわ?
    ん?




    >M頭の人
    はい
    今回はMデコさんのお蔭です。
    有難う御座います。
    次はレポートですね。
    解りました。期待して下さい。
    レポート。レポート。
    レポーっぽー
    ぽっぽぽぽぽぽーぽー…

  8. 空のM氏~なかなかの戦果だね~ | URL | -

    3人目理論の打破は申し訳ない。

    まぁ、でも……原因追及作戦は上手くいったようで(笑)

    今回は有料だろうが、整備レポートに作動確認に要した時間を記載させよう(笑)

  9. タカッシュ | URL | -

    それ有り得なくない!?
    普通2人目で役職者じゃん!!そもそも2時間待たせるとか…
    形式だけ教えられてるバイトしかいないんじゃないの!?
    …うん、絶対そうだ!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/86-ca2e9f4a
この記事へのトラックバック


最近の記事


