スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなお話し

2009年03月17日 19:28

子供の頃
眠いのに、見たいテレビを見てて、気付くいたら
親に声かけられて、目を覚まし、寝てたのに
寝てないよ。
って、言うよね~





さっき
大会メンバーが心配だから、カンダタに電話したら
明らかに寝てた声だったから寝てた?
って聞いたら
眠そうな声で寝てないよって。

そんな
お話し。










カンダタに初めて電話した時

プルル…プルル…


カンダタ
はい。



名古屋警察の田所ですけどお時間宜しいですか?

カンダタ
え?
あ、はい。



(笑い堪えるので大変だった。が、再度)
名古屋警察の田所ですがお時間宜しいですか?


カンダタ
は、はい。



お宅の奥さんが浮気をしてるようなんですが
ご存知ですか?


カンダタ
え?
あ?
は?








そんな感じのイタズラ電話でした。
笑い堪えるのに必死だったよ。



ジェリド
まぁ適当に連休に合わせて来るなら、こちらも合わせて
オフ会やれば良い訳だから、こっちに来る日程決まったら教えてくれい
それに合わせて我が家を掃除するよ。
それか、リドックス家とかなら、デカいらしいから、みんな泊まれるぞ。

あれか?
3日くらい関東に居座って、初日はジャイアン家・2日はリドックス家・3日は野宿で良いんじゃね?
(*´д`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >ジャイアン
    2.5キロのカツカレーを食える人間より
    食えない人間が遥かに少ないだろ
    なので却下して下さい。


    >カンダタ
    まだ起きてたって言うか。
    眠かっただけか。




    >ジェリド
    首くらい痛がって良いんじゃねーか
    オフ会は土日プラス、祝日がかなさるよーな時が良いんか?
    ゴールデン以外で

    mixiとモバゲーは嫁に禁止されてるんよ
    まぁmixiとモバゲーだけじゃなくて、それ系のものは全部ダメなんだと。
    mixiやってみたいけど、監視が厳しいからなぁ
    また、嫁と喧嘩覚悟でmixiやって良いか聴いてみるよ。

  2. ジェリド | URL | -

    悪いお知らせ♪



    今日の出勤途中でぶち当てられたよ
    事故ですよ、事故
    身体はどうもないが車がねorz
    ムゲンはmixiはやってるの?
    詳しくはmixiに写真付きで書いてるから
    してないなら誰かから招待して貰うのだ
    オフ会に行くなら土日で行くようにする
    ゴールデンウィークは混むから行かない

  3. カンダタ | URL | -

    いや、マジで焦ったんだわw昔あれを栽培したりしてたからそれ関係で今頃来たのかと動揺した。
    ってか起きてたし

  4. じゃいあん | URL | -

    Re: こんなお話し

    えぇ、大学時代は授業も受けず合コンばっかりで楽しかったよw
    今でも仕事しないで空港のCAと合コンしてますけどねwww
    持つべき友は女友達と舎弟だな(爆

    つーか無限!!おれんちに泊まるんだったら
    うちの嫁が給食センターなみに飯を炊くから
    2.5kのカツカレーは完食しろよw
    もし2.5k食えなかったら空港の滑走路で寝てもらうwww

  5. mugen | URL | -

    >エクレア
    おー、俺もそれやったよ。
    結構みんな同じよーな事やるんだな(笑)

    大学は楽しみだろーな
    色んな出会いがあるだろーな
    羨ましいなぁ



    友達は選べよ。

  6. エクレア | URL | -

    Re: こんなお話し

    俺もやってみたいなぁ。
    そんなイタズラ電話www

    過去友人に女のフリして1ヶ月メール交換してたなぁ。
    サクラみたいなプレイが楽しくてしょうがなかったよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/87-4a0578b3
この記事へのトラックバック


最近の記事


