スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日にでもインしますよ

2009年03月19日 19:29

某サイト
なんでも俺になってるじゃないか(笑)
グリ=俺の方程式か?

照れるから勘弁して下さい(*´д`*)





やっと
やっとですよ奥さん。


我が家にPS3が帰って来ます。
精神と時の部屋で鍛えられた俺のPSは
走召(スーパー)PS3となって帰って来ます。

しかも
明日ですよ。
いやぁー長かったね。


皆さん待たせてすんません。
えー
待ってないって言うのは決まりごと。





ソニーのメディカルクリニックの最高責任者とか言う人と話し出来た。

話した人が本当に最高責任者かは、実際解んないけど、話した感じでは、俺の質問や疑問に答えてくれた。


何事も最初のつかみが感じである。

俺の一言目は
クレーマーの○○です。どーも。


ってな感じだ。



完全なクレーマー化した俺に、分かり易く親切に回答してくれた。

そして、その回答に俺も納得出来た。

わざわざ有難うございました。





普通のサラリーマンなら正直に回答しないような内容に答えてくれたのが一番印象的だった。


今まで俺の質問や疑問に回答出来なかったのは、権限の問題らしい。




PSの故障箇所を調査する方法から、修理方法まで細かく答えてもらえたし、メーカーが自信をもってPS3を提供してる事が伝わってきたので、修理をお願いした。


勿論有料ですよ。


その人の好意で、修理を急がせどくれる+明日に届けてくれるよーに手配してくれるとか。


有難うございました。


良い経験になりました。


そんなんで、明日は久しぶりにPSインするし、部屋立てるぜい。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >M氏
    お陰様で、帰ってきました。
    また壊れないかビクビクしながら起動中(笑)

  2. 空のM氏~送別会~ | URL | -

    私は同じ気持ちを三度経験しました。
    ただのゲーム機じゃないよね…

    じゃ、明日(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/88-1ce21daa
この記事へのトラックバック


最近の記事


