スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまにはロスプラ一色

2009年03月23日 19:13

チーム名をザビ家に変更した。

理由は
覆面取れちゃうから、超人チームの意味が無くのるので、って事は建て前で

ザビ家を私が気に入っているのが一番だったり。


勝手に打倒エアーチームの旗揚げです。



チームメンバーがやっと集まってきた感じ。
あとは、ビビルさんが来れば完成予定。

メンバーのみなさん
ザビアカウント取得
宜しくです。






週末
さっそく練習試合したけ訳ですが、チームとしてまだまだですね。
まぁ、そらそーか(笑)



久しぶりにPS3のロスプラだから慣れないとか
コントローラーがどーとか
言い訳して
一番足を引っ張っていたのは、どいつだい。

私だよ。





てな訳で
倶楽部とミヤコチーム。練習試合、お疲れ様でした&またやりましょう。


倶楽部対ザビ家
リーダーの差がでたな(笑)(*´д`*)


また、練習試合募集中ですので、宜しくお願いします。




なるべく沢山練習試合をして、チーム作りをしたいと思ってる。
みんな、まだ自分の役割がチーム内でハッキリしてないと思うので、その辺りを深く練りたい。

各自得意武器やステージ毎の得意ポスト箇所などなど…


あと、やっぱりコミュニケーションが少ない。
もっとみんな喋って良いよ。
晃平なんか、フィールド全体みれてると思うから、ガンガン言って欲しい所。遠慮はいらないでしょ。

これから、まだまだ伸びそうなプレイヤーもいるし、楽しみだ。
解らない事はラクレインに聞くべし。


今回の練習試合はPCを嫁に占領されてて動画撮れなかった。
次回の練習試合から動画撮る予定。






んじゃ

また
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >ミヤコ
    是非ともまたやりましょう。
    今度は本気だすって稲妻が言ってた(笑)

  2. ミヤコ | URL | -

    Re: たまにはロスプラ一色

    練習試合お疲れでした。また今度もヨロシクです~~

  3. mugen | URL | -

    >M氏
    とてもM氏が射撃の名手だったとは思えないエムイに感じるんですが(笑)



    >カンダタ
    せっかく揃ったメンバーが一名、移籍してしまった。詳しくは今日の帰りにでも、書くよ。




    >そふぁ
    てな訳で、またメンバー足りなくなったよ。
    君が来るのを待ってるよ。そふぁーザビ。

  4. そふぁ | URL | -

    夢幻さんとこがメンバーそろって良かったです。本当に^^;

  5. カンダタ | URL | -

    いくらメンバー揃っても必ず隙が生まれるからなぁ。そこをいち早く察知出来る様に精一杯チーム練習して良い結果残したいね。

  6. 空のM氏~ゴルゴ13~ | URL | -

    基本姿勢やら呼吸、トリガーの引き方は後日ね(笑)
    昨日、一週間分ロストした気分。

    基本に戻る&原点に・・・・戦場全体を読む。

    明日から、原点に戻ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/89-ecfdfaa9
この記事へのトラックバック


最近の記事


