スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色や課題

2008年07月23日 19:03

プレイヤー本人が色を出す。

例えば、ロケラン持ったら、最強戦士。
マシグレだけで、ソツなくこなす子。
ラフイル・プラガン射撃の名手。

何か他のプレイヤーに負けない特技みたいな、自信の持てるプレイヤーになりたい。



自分なりに、自分を分析する。これ、大事。
そして、長所を伸ばし、短所を縮める。
しかし、私はもう良いおじさんであり、反応系には限界がある。いや、限界を感じてます(笑)
自分で言うのも、何だがエイムは上手くない。
てか、あまり上達しない。一応練習し、対戦でも試行錯誤しながらプレーしてるが…。


エイムに付いて考える。フィックスとアクセルで悩んでます。
クルーズは、ちょっとやってみましたが、全くの論外でした。

フィックス
グレネードがスゲー使いやすい。これにつきる。
アクセル
微妙な照準調整が出来て、エイムしやすい。

グレネードを取るか、エイムを取りか。
悩む。
一番良いのはアクセルで思うよーにグレネードを使いこなせれば問題無いんだけどなぁ。
練習します。


私の悪いクセを治す。
逃げる敵を追い過ぎている。
無理に追う必要は無い。成るべく2対1。3対2の有利な状況を作り出して戦うようにする。
不利時の無理は禁物。
いっぺんに沢山は大変だから、少しづつ。

ではまた。
スポンサーサイト


コメント

  1. MDです | URL | -

    自分の色・・・・
    自爆くらいしか・・・
    それは、短所ですね・・・
    第二回大会PS3が始動してます。

  2. ∞ | URL | -

    コメントどーも

    なぜか、管理人しか見れないコメント(笑)
    なので、一応コメント書いてくれた人の名前と内容は内緒ですよね。
    ロスプラで僕と握手。
    (´・ω・`)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/9-eb7a7aa7
この記事へのトラックバック


最近の記事


