
--年--月--日 --:--


残念ではあるが、嬉しいのだ。

2009年03月24日 19:30

いやー
せっかくメンバー揃ったと思ったた矢先に

晃平がビラチョコに移籍しました。



まぁ、どのチームに行くかは本人が決める事なので仕方ない。




知らない所に放り出されて、訳わかんない中、大会出るより
気の知れた仲間とでて、勝った時の喜びを分かち合えるチームを選ぶのは普通の事だと思うので、仕方ない。


自分で言うのも何だが
別に今のザビ家が魅力的じゃないとは思わないが
これからチームをうまくまとめて行けたらなぁーとは思ってたし、今より団結力のあるチームを作る自信もある。


あと
説明が難しいんだが
勝つだけのチームを選ぶプレイヤーじゃないと思ったから、晃平を誘った訳で
その晃平がビラチョコを選んだのも
変な話し、ザビ家にとっては残念だけど
俺的には嬉しいのだ。

人情的な選択をするプレイヤーを選でた事が嬉しいのだ。



また、何か機会があれば一緒に大会でれる事を願うよ。






んな感じでまたメンバー集めだわ(笑)

ビビルさんにチーム来てもらわないとキツい展開が待ってる予感

うーむ
ザビ家に栄光あれ


コメント

  1. mugen | URL | -

    >M氏
    エース様。
    あえてノーコメントでお願いします。
    粘着レベルはロスプラ界でトップクラスなのは間違いありませんが。

  2. 空のM氏~美人歯科医と~ | URL | -

    エース様を忘れてないかい?
    喜んで来てくれるはず(うん…)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/90-ee120f22
この記事へのトラックバック


最近の記事


