スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


練習試合とか普通のおっさんとか

2009年03月25日 19:01

電車で移動中

前に座ってる普通のおっさんと目が合って

なんか見たことあるおっさんだなぁ

って思ってて

どっかで会ったんだろー的に、思いだせず

そのおっさんも、気まずそーに下向いて寝たふり、したり

なんか違和感を感じながら電車降りる時

また目が合った

そん時に気が付いた

きたろう

だ!!

芸能人のきたろう

だった。

あまりにも普通過ぎるおっさんで、解らなかった(笑)

今、思えば
普通のおっさんじゃねぇーかよ
って突っ込めばよかったと思う
mugenです。





昨日はビラチョコと練習試合した。


いちお、動画撮ったんで、帰えったら編集&エンコードしてZOOMEにアップします。

ただ、今日中にアップ出来るかは微妙
なんせ時間がかかるんで。



PS3が帰ってきて、まだ慣れてない状態での練習試合。
エイムや動きがシュボイのは勘弁してくれ。
と、ちゃっかり言い訳をしておかないと、後で酷い目合うからな(笑)



メンバーへ
全体的に
前回、前々回の練習試合よりはチームの役割分担が少し見えてきたと思います。

しかしだ

早くザビアカウント作りやがれ
俺だけザビとかオカシイだろ
(*`Д´)



ザビ家の得意ステージを見つけよう
まだやってないステージも、ボチボチあるからやってみるか



練習試合募集中です。
でわでわ
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >こうちゃん
    いーねー
    ザビアカウント楽しみに待ってるよ

    パックても良いよ(笑)

  2. kouchan | URL | -

    ザビアカとか。

    mugenさんこんにちは。
    花粉アレルギーで眼が痒くて調子でないkouchanです。
    リスポンしても動かない時は目薬さしてるか鼻かんでるかです。
    ラグってるわけじゃないですよ。

    ザビアカどうしようかな。
    パクってmugon-Zabiなんかどうかと。
    "無言"って...(汗;)

    今日中に平凡なのを準備しておきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/91-3b05cdef
この記事へのトラックバック


最近の記事


