
--年--月--日 --:--


苦手を克服するぞ

2009年03月29日 03:20

ミートスパゲティを食べると、必ずどっかしらに飛んでる
mugenです。




ザビアカウント作ってないメンバー
早く作りたまえ
ザビ家に栄光あれ




対 ビラチョコ
動画をZOOMEアップしたので
暇な人は眺めてくれ

特に見所は無いんですが、守備を意識してプレーしたつもり。





今日も練習試合の予定なんで
22:00くらいには、ザビ家集合宜しく



また
対 あおにさい
の動画もエンコード中なんで、終了したらアップ予定。






最近
雪族砦が苦手になっている。
砦スランプだ。
砦の勝つパターンや、勝つ為に何をしなくちゃいけないか?
ってのは解ってるつもりだけど
相手も解ってる訳で
それを崩す行動を模索してると、空回りしてくる。



なにか見付けるまで頑張ってみるかぁ
(*´д`*)


コメント

  1. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    今からチームを作るのは時期的にもキツいんでないかい。
    メンバーを選ばなければ、出来ない事も無いだろうが…
    大会参加したいなら、早いのはどこかのチームに入るのが1番早いよね。
    ザビ家に入るかい?
    但し、ザビアカウントの取得とスタメン争いが厳しいかな。
    って、リーダーが補欠になる可能性も…(笑)

  2. とっしゃん。 | URL | -

    重複ですね

    残像拳つかいつつ重複とは・・・

    誰かいないかなー悪名高きチームに入る

    ツワモノはww

    MDさんの決断に天晴れ!!

  3. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    いいよ
    まず
    先発:エース
    中継:エース
    抑え:エース
    まぁ、これで三人だ。

  4. とっしゃん。 | URL | -

    メンバーわけてw

    みんな色んなチームに行って

    メンバーたりない・・・。

    誰か紹介してよw

  5. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    おや
    大会出てくれよ。
    今回は見送りか?
    勿体無いから出るべし。



    >ぺるーん
    いやいや
    何言ってるのよ。
    ベストメンバーで対戦したらどーなるやら…
    動画
    音楽付けようか悩み中。何かノリが良い曲とか付けたら楽しいかも。
    良い曲あるかなぁ

  6. ぺる | URL | -

    もうザビ家なんかと練習試合してやんないんだからね!
    ぬっこぬこにしやがって!
    動画楽しみにしてるおん♪

  7. とっしゃん。 | URL | -

    私は戦場では何もせんじょうー

  8. mugen | URL | -

    >そふぁ
    あるある
    あー、これは手詰まりだなって時(笑)
    でも、その状況をひっくり返したいよね。

    何か状況打開策を考えなくてわ…





    >野良ネズミ
    先輩か?

    野良チームと練習試合出来るなら、よろこんで練習試合したいよ。
    日程はいつくらいが良いのだろう?
    平日でも、22:00くらいからならザビ家は出来ると思うので、検討して下さい。

  9. 野良ネズミ | URL | -

    Re: 苦手を克服するぞ

    できるチームにはできるチームの悩みがあるんですね。
    是非こんどうちと練習試合してもらえんでしょうか_(._.)_

  10. そふぁ | URL | -

    全員マシグレになってプラガンとか相手もってたらリスポン上のポスト上げれなくなりますからね^^;
    まぁそこまでやられなかったら大丈夫ですが、やっぱりその辺りは出来るだけ確保した方が良さそうです。もう形成ひっくり返らなくなりますからw
    ホーミングは色が悪いですよね!

    砦とか家のテレビじゃ見えないw

  11. mugen | URL | -

    >そふぁ
    なるほど
    そーすると、プラガン・ホーミング・エネガンあたりか?
    ホーミングが一番厄介かなぁ。
    あれは無くて良い武器に感じるこの頃。

  12. そふぁ | URL | -

    砦は上手いとこが有利になってきたら詰みますよね^^;

    だからあまり大差がでると大変ですから、取り敢えず強武器とられないよう頑張らないとですかもかも?

  13. mugen | URL | -

    >M氏
    そーですね。
    絆を信じて攻めます。
    M氏の言うように、チームで行動してみますよ。

  14. 空のM氏~戦場の絆~ | URL | -

    戦場では絆が大切です。
    自分1人で打開策しようとせず、チームの絆を深める事が苦手克服につながるでしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/92-18c681de
この記事へのトラックバック


最近の記事


