
--年--月--日 --:--


実は…!?

2009年04月01日 18:55

取り合えず
リンク追加です。

ハードチョコとか言うプレイヤーのブログを追加です。

なんやろー

ロスプラを上手くなりたいと思って、頑張ってる姿が好印象なプレイヤー。
ライフル・プラガンをジャンプで当てて来た時にはビックリ。

ってな女の子です。






実は
カプコンの社員です。

ロスプラ製作に関わる部署では無いので、ロスプラに対して、どーこー出来きたり、意見出来る職位でもない。


けど
ロスプラが楽しく、良いゲームだと思い
ロスプラプレイヤーがより長くロスプラを楽しめるよー。また、大会をプレイヤーが望んでいるよーに感じたから
上司に、会社側から大会開いてもらえるようにお願いしてみた。


結果はダメでした。


理由は色々あるみたいですが、大会を開いた所で会社に利益がないのが一番らしい。
まぁごもっとも



そこで
自分で大会開いてしまったってのが、いきさつです。



ロスプラ2
また、製作には参加出来ませんでした(笑)
要望は出したんですけどね。



てな感じで
また。





















PS
4月1日なんで、こんな記事になりました。
m(_ _)m


コメント

  1. ちょこ | URL | yti3Gyoo

    紹介ありあと

    ↓死体アンカーバシバシされてたにワラッタw

    ってかコンパって何の話??
    きいてませんけどw

  2. mugen | URL | -

    >じゃねーか
    コンパはチョコ次第だなぁ。(笑)
    まぁチョコの友達に期待ルンルン

  3. じゃねーか | URL | fUt/TPj6

    いや、アンカーだけは…………
    以外ときもちいいかもw
    でっ、いつチョコとコンパするんすか?w

  4. mugen | URL | -

    >じゃねーか
    今日もロスプラで僕とアンカーって事か。
    ナウいねぇー

  5. 一護やられてんじゃねーか | URL | fUt/TPj6

    このぉ、セクハラおやじが!
    ビームサーベルで、輪切りにしてくれようか!

  6. mugen | URL | -

    >こんそめ氏
    フレンドですよ。
    死体アンカーをやられてたのか?
    死体アンカーをやってたのか?

    やるにしろ、やられるにしろ
    何か理由があったんだと思いますよ。
    聞いてみないと解りませんが…
    けど、死体アンカーは仲が良いプレイヤー同士では楽しい遊びですが、知らないプレイヤーの死体アンカーは、やられても、やってるのを見ても良い気分では無いですよね。

  7. こんそめ | URL | JalddpaA

    Re: 実は…!?

    ハードチョコさんというプレイヤー、普通にランクマッチで死体アンカーバシバシされてるの見たことあります・・・
    むげんさんのフレンドだったんですね・・・

  8. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    え、そんな決まりあるのか?
    初めて聞いたぞ。




    >カンダタ
    まぁな
    まだ春は来ないからなぁ

  9. カンダタ | URL | -

    おい、こっちは寒いぞ。

  10. とっしゃん。 | URL | -

    嘘つき・・・

    信じてたのに・・・。

    午前中に嘘ついて、午後には訂正しないといけないんだよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/94-eb764b35
この記事へのトラックバック


最近の記事


