スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんな乙

2009年04月13日 19:28

取り合えずみんな乙

楽しかったに尽きる

オフ会で喋りすぎて喉が枯れたわ。




開始早々
集合時間5分前に付いたのに、駅の改札前に10数人が陣取ってる異様な集団に吹いたわ。
変なんプレッシャー感じたよ。

誰が誰だか解らない中、みんなとアカウント名を言い合いながらの握手で、感動した。





まだ俺より遅く来るプレイヤーが数名いるらしいので、待ってたが
デカいカバンやバックを持ってる女の子を
みんなでヤンモン、ヤンモン言ってるのがウケた。
ヤンモン参加しないのにね。


なんだかんだで
やっぱり女の子は準備が大変らしく、30分くらい遅れて、ミルクとシズカが最後に合流して
いざ、玉転がしへ。



ボーリング場について、幹事ジャイアンが受付してる頃にサダイチがガチャピンで登場。




玉転がす前に
練習したんだが、
なんかみんな遠慮してるのか、話しに夢中なのか、練習しないから、俺とトモだけで
練習なのに2ゲームくらい投げ込んだ。

これで準備OK
のはずが

本番には、完全に疲れキッてシボンヌ。
みんなにハメられたわ(笑)



次回は練習しねぇからな。




まぁそんなんで最後の表彰と景品プレゼントなんだが

俺の景品は
俺がどの順位にいてもアレだっただろ(笑)

だってよー
みんなの順位の時は袋からスラスラ出てきたけど、俺の時はあきらかに探ってたってだろ(笑)



玉転がしも終わって
もんじゃ焼き

いやね
助かるわ、鍋奉行ならぬもんじゃ奉行リドックス。
お蔭でウマウマでした。

あーそーそー
ヨッシーがカンダタにプレゼントたカツラ。
めちゃくちゃ似合ってたよカンダタ。
まさに君はサビ家だった。
ザビはザビでも
ザビエルね。




楽しい時間はなんとやらで、早かったわ
終わるの。

幹事ジャイアン
お疲れ様。またやろう。次は3次回4次回まで付き合えよ。


みんな乙


年齢とか関係なく
ただ気の合う仲間と過ごした時間、面白かったよ。みんなまたやろう



そして
テェメェー等
















最高だ。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >カンダタ
    ローターはどこかに消えたよ。
    誰かにパクられた(笑)
    君はロスプラやる時はカツラかぶりながら頼むぞ。




    >匿名さん
    了解

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. カンダタ | URL | -

    死ねと言いたかったが最後の言葉で許してやるわ。ぴんくろーたーちゃんと使ってあげなよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/98-8b7490f9
この記事へのトラックバック


最近の記事


