スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会日程決めれなくてすいません。

2009年04月15日 19:07

どーも
カンダタに身長以外は完封で勝ちました
mugenです。






大会
同じグループの
倶楽部・ヤクルト・野良
の皆さん
すいません。今の現状説明です。
ザビ家はメンバー9名なんですが、PS3の故障者が2名います。
なので、ザビ家との試合日程を少し待って頂きたいなと、思っています。
PS3からもいちお連絡するので、宜しくです。
えーと
野良リーダーって誰だ?
帰ったら確認してみる。






久しぶりに
ロスプラネタ

まぁ知ってるプレイヤー知ってると思うので、サラッと流して下さい。

ショットガン
近距離最強の武器でしょー。
俺の感覚では5キャラくらい離れるとマシンガンが有利かな。
基本はゴロバン。
ただ、相手もこちらのショットガンに合わせてゴロバンされると、倒しずらくなる。
また、下手すると、ショットガンリロードになって打ち負けたり、打ち合いが長引いて横からグレでヤラれる。
で、ショットガンに対してゴロバンする相手には、こちらは普通に歩き打ちで相手の前転終わりに合わせて打てば良い。
ジャンプショットガンなんかも読み合いに混ぜれば、より効果的。

次回
貞一直伝
VS講座



嘘です。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >じゃいあん
    なに
    髪の毛差だけで勝ってるのか。
    うーむ。おかしいなぁ




    >カンダタ
    そーだな
    フサフサだった。
    フサフサだった。訳だな。
    フサフサだった。
    過去系…

  2. カンダタ | URL | -

    俺フサフサだっただろw

  3. お下品じゃいあん | URL | -

    Re: 大会日程決めれなくてすいません。

    カンダタに髪の毛があればカンダタの勝ち
    あればの話だがwww
    そそ。サダイチ......教習予約ですが1段階からよろしく(爆

  4. mugen | URL | -

    >カンダタ
    うお
    漢字が読めないぜ。
    今週末、練習試合する予定だぞ
    やれんのか?メンバー半分がレンタルになる可能性が…

  5. カンダタ | URL | -

    無駄な足掻きはよせ

  6. mugen | URL | -

    >貞一
    オフ会乙
    まずはダブルガトリングでのエイムから(笑)
    次回大会は、うちのパイロットへ(笑)




    >M氏
    野良キャプテンはキラ氏みたいですね。
    いやーM氏ほどのパイロットに講座はいりませんよ。
    もしろM氏からのVS講座も受けてみたいです。

  7. 空のM氏~王の帰還~ | URL | -

    やはり自宅は良くない・・・出張先での生活が良い。

    野良はキャプテンAMD君がリーダーでは???

    「次回予告」の貞一ニュータイプの講座を一瞬期待した私は(坊やだからさ)

  8. 貞一 | URL | -

    オフ会お疲れ様でした~。VS教習所はじめました。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/99-ceb01aa6
この記事へのトラックバック


最近の記事


